YU-RIS サポート掲示板

0089 どうもです!
投稿者:たくみ 2003/08/31(日) 09:15

わ、野村XXさんだ! どうもです!(@@;
かなり前からサイトちょくちょくのぞかせて頂いております、たくみと申します。m(_ _)m
わざわざ作者本人様から、新しいバージョンのお知らせなどしていただきまして、
もの凄い恐縮です…(TT;

早速組み込んで使ってみましたところ、ループの継ぎ目がかなり改善されておりますね。
ただちょっとさきほど、音量変更やフェードでバグのような現象が見つかりましたので、
そちらの詳細は野村XXさんのサイトにて報告させていただきたいと思います。
わざわざありがとうございました!


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)