YU-RIS サポート掲示板

0091 機能要望:ルビ、画面揺らしなど
投稿者:江本あやえもん 2003/09/06(土) 11:01

ども、こちらでは初めまして。江本と申します〜。
YU-RIS、美しすぎます・・・。
うちでも使用をめっちゃ見当してますので、完成を楽しみにしてまっす(^^)。
いやほんと、正直、今まで使ってきたスクリプトの中でもトップレベルで分かりやすくて使いやすく、かつ高機能ですので。
近いうちにYU-RISが最強のADVエンジンの座を射止めると信じてます(笑)。

えっと、ところで要望なんですが、
・ルビ振り機能
・画面を揺らす機能
があると嬉しいです〜。
ルビのは実装かなり難しそうなので、何とも言えないんですが(^^;。
画面を揺らす機能は既にあるかもしれませんが、ちょっとマニュアルには見あたらなかったもので・・・。

あと、これは将来的な話になるんでしょうけど、
・文字履歴のテンプレート
があれば、即戦力間違いなしですね(^^)。

たくみさんもお忙しいでしょうけど、お互いに極限状態の中で頑張りましょう!
ではでは〜。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)