YU-RIS サポート掲示板

0093 ありがとうございます(TT
投稿者:たくみ 2003/09/27(土) 04:28

>ども、こちらでは初めまして。江本と申します〜。

あ、夏コミではどうもでした!
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません(><;

>YU-RIS、美しすぎます・・・。
>うちでも使用をめっちゃ見当してますので、完成を楽しみにしてまっす(^^)。
>いやほんと、正直、今まで使ってきたスクリプトの中でもトップレベルで分かりやすくて使いやすく、かつ高機能ですので。

ありがとうございます!あぁ〜…まだ基本機能が揃いきってなくて恐縮です。
もう少しだけお待ちください(@@;

>近いうちにYU-RISが最強のADVエンジンの座を射止めると信じてます(笑)。

ま、まぢですか!?(^^;
いやでも嬉しいです。頑張らせて頂きます!

>えっと、ところで要望なんですが、
>・ルビ振り機能
>・画面を揺らす機能
>があると嬉しいです〜。
>ルビのは実装かなり難しそうなので、何とも言えないんですが(^^;。
>画面を揺らす機能は既にあるかもしれませんが、ちょっとマニュアルには見あたらなかったもので・・・。

ルビ振りは欲しいところですよね。
実装をどうするかを現在進行形で考え中です。
あと、画面揺らす機能なんかはYU-RISの得意分野(笑)ですのでスクリプトで実装できます。
明日にでもYU-RISの更新と一緒にサンプルをアップしたいと思います。

>あと、これは将来的な話になるんでしょうけど、
>・文字履歴のテンプレート
>があれば、即戦力間違いなしですね(^^)。

まぢですか!
履歴(バックログ)もプログラム内部でもうすでに実装完了してるのですが、
スクリプトでどう対応させればいいものか、仕様を模索しているところだったりします。
YU-RISのシステム機能として専用に実装してしまえばラクなのですが、
できれば汎用にして、履歴もいろいろ改造できるような設計にしたいと思っているので…。

>たくみさんもお忙しいでしょうけど、お互いに極限状態の中で頑張りましょう!
>ではでは〜。

ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!(^^/


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)