YU-RIS サポート掲示板

0957 ご報告有り難うございます
投稿者:SHINSUKE 2007/06/21(木) 22:29

> SHINSUKE さんどうもです。
>
> > このソフトを見つけてダウンロードしゲームを作っているんですが、
> > 立ち絵ファイルが4つありましたが5つに増やして立ち絵定義内のマクロを更新
> > したのですがエラーがでました
> > エラーのログをみてファイルを探ったのですがなかなか解らなくて困っています。
> > もしよければ教えてください
> > 今はちょっと時間が無いので詳しいファイル名は後日お知らせします。
>
> 最新版(0.245/0.47)をリリースしましたのでもう一度試してみて頂けますでしょうか。
> それでももしダメでしたら、
> 何というエラーメッセージが表示されたのかと、
> あとどのタイミングでエラーがでたか(例えばコンパイル中か、ロゴが表示される前かなど)
> を教えて頂ければ、再度検証してみたいと思います。

私の入手したYU-RISは一番古いヴァージョンでした・・・^^;
YU-RIS公式(?)サイトを検索して新しいヴァージョンをダウンロードしました。
それで試してみます。
それでも同じエラーが出るようならエラーコードを表示してみたいと思います。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)