YU-RIS サポート掲示板

0985 FLASHの再生について
投稿者:たくみ 2007/07/13(金) 02:30

> 直接ゲーム製作に影響する所ではないのですが、少々要望と言うか質問というか。
> そんな訳で、書き込みさせていただきました。
>
> ゲームのOPとEDにムービーを挿入しようかと思っているのですが。
> 個人的にMPG等よりも、FLASHの方が扱いやすく……
>
> 今後、YU-RISにおいてFLASHをムービーとして挿入出来るようになる可能性は、ありますでしょうか?
>
>
> ご返答いただければ幸いです。

なしもとさんどうもです。
FLASH(SWFファイル)の再生ですが、かなり前向きに検討しています。
というよりすでにもう実装は完了してまして、
あとはひととおり動作検証したらリリースしようと思っています。

遅くとも次の大幅バージョンアップ時には利用可能になります。
それまでもうしばらくお待ち頂ければと思います。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)