YU-RIS サポート掲示板

0995 バグでしたか
投稿者:イオ 2007/07/28(土) 21:25

では、レイヤセットを使わないか、小範囲で用いたいと思います。
このバグの修正はスクリーンショットなんかにも影響がありそうですからね。いえ、仕組みは知らないのですけど。 修正されれば、ちょっと嬉しいというものなので、高速化やERISの方を優先されてください。

スクリプトジャンプ機能のみですね。わかりました。
TepaEditorは、自分でYU-RISのコマンドの色分けをしたので使っています。テキストエディタの対応とは、色分けもしているのかと思って訊ねたのでした。さすがに面倒ですよね。ここまでは要求しません。

では、次期バージョンを期待しています。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)