お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
3 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→

YU-RISコンパイラでエラー(容量制限?) 2023/1/8(日) 22:02
Re:YU-RISコンパイラでエラー(容量制限?) 穂乃井 2023/1/8(日) 22:17
Re:YU-RISコンパイラでエラー(容量制限?) 2023/1/8(日) 23:02
Re:YU-RISコンパイラでエラー(容量制限?) 穂乃井 2023/1/9(月) 11:37
Re:YU-RISコンパイラでエラー(容量制限?) 2023/1/9(月) 18:03

YU-RISコンパイラでエラー(容量制限?)
   - 2023/1/8(日) 22:02 -
  
YU-RISコンパイラでエラーが出たのでご報告します。

デバッグモード、リリースモードともScriptフォルダの容量が5.7MBほどある状態で起動しようとすると、
"YU-RIS Compilerは動作を停止しました"とウインドウが出てきて、コンパイル中…[288/294] といった処理途中で止まってしまいます。

本文ファイルを一部抜いたり削ったりすると最後まで動くので、何らかの制限に引っかかってるのだと思います。

スクリプトファイルは分割してコンパイルしてUpdateファイルで、ともいかないのでちょっと困っています。
引用なし
パスワード

Re:YU-RISコンパイラでエラー(容量制限?)
 穂乃井 WEB  - 2023/1/8(日) 22:17 -
  
>YU-RISコンパイラでエラーが出たのでご報告します。
>
>デバッグモード、リリースモードともScriptフォルダの容量が5.7MBほどある状態で起動しようとすると、
>"YU-RIS Compilerは動作を停止しました"とウインドウが出てきて、コンパイル中…[288/294] といった処理途中で止まってしまいます。
>
>本文ファイルを一部抜いたり削ったりすると最後まで動くので、何らかの制限に引っかかってるのだと思います。
>
>スクリプトファイルは分割してコンパイルしてUpdateファイルで、ともいかないのでちょっと困っています。

ちょっと原因が判らないですが、コンパイラのバグである可能性も高いので
こちらで確認できるデータ(scriptフォルダ一式など)を
メールで送ってもらうことは可能でしょうか。
引用なし
パスワード

Re:YU-RISコンパイラでエラー(容量制限?)
   - 2023/1/8(日) 23:02 -
  
返信ありがとうございます。
scriptフォルダまとめて送ってみようと思いますので、後ほどご確認くださいませ。
引用なし
パスワード

Re:YU-RISコンパイラでエラー(容量制限?)
 穂乃井 WEB  - 2023/1/9(月) 11:37 -
  
>返信ありがとうございます。
>scriptフォルダまとめて送ってみようと思いますので、後ほどご確認くださいませ。

ありがとうございます。
原因のほうが判りましたので、修正して
β4.8 ver0.488/0.19としてアップしました。
引用なし
パスワード

Re:YU-RISコンパイラでエラー(容量制限?)
   - 2023/1/9(月) 18:03 -
  
ありがとうございました。
無事ver0.488/0.19で動くようになりました。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
3 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→
22,920
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.