お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
15 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→

[無題] [名前なし] 2010/6/4(金) 20:42
Re:[無題] FS 2010/6/5(土) 7:12
Re:[無題] [名前なし] 2010/6/5(土) 15:14
Re:[無題] FS 2010/6/5(土) 18:08
Re:[無題] [名前なし] 2010/6/5(土) 23:45

[無題]
 [名前なし]  - 2010/6/4(金) 20:42 -
  
不具合などが怖くて念のためファイルをバックアップしてから
β3からβ4へバージョンアップしました。
もちろんテキストで書かれていたようにしました。

そしてコンパイル・・・エラー続出。

あまりにも仕様変更がありすぎて、これではバージョンアップをする気になれません。
引用なし
パスワード

Re:[無題]
 FS  - 2010/6/5(土) 7:12 -
  
使っているのはERIS? YU-RIS?
β3→β4はいわゆるメジャーバージョン変更なので大掛かりな変更はあるでしょうね。
ERISの構造を考えるとね……大幅変更も仕方ないのでは? 

β3で問題なければ、それを使うというのも手だと思いますよ?
サポートがどうなるかは解りませんが……
引用なし
パスワード

Re:[無題]
 [名前なし]  - 2010/6/5(土) 15:14 -
  
最低限の交換性は必要だと思いますけどね。
引用なし
パスワード

Re:[無題]
 FS  - 2010/6/5(土) 18:08 -
  
>>最低限の交換性は必要だと思いますけどね。

 まぁそうなんですけどね……ただYU-RISの機能や、ERISの内部構造を軽く見た限りだと、β3では無理の様な気がします。
 C++のプリプロセッサーコンパイラみたいな機能が、YU-RISコンパイラにあればよかったんだけど……

 β3→β4さえ乗り切る事ができれば交換性は高くなるという話なので、今回は諦めるしかないでしょうね。β3→β4は、その要望を行い易くするための大幅変更でもあるみたいだし。
 小生は諦めて変更することにしました。


 一応「機能要望掲示板」というのもありますけど?
引用なし
パスワード

Re:[無題]
 [名前なし]  - 2010/6/5(土) 23:45 -
  
> 一応「機能要望掲示板」というのもありますけど?

これはただの愚痴なので、この掲示板に書きました。
それだけです。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
15 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→
17,662
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.