お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
57 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→

立ち絵のアニメーションとメッセージウインドウの切替について 俗武者 2008/6/1(日) 21:28

Re:立ち絵のアニメーションとメッセージウインドウの... たくみ 2008/6/7(土) 23:57

Re:立ち絵のアニメーションとメッセージウインドウ...
 たくみ WEB  - 2008/6/7(土) 23:57 -
  
たくみです。

>はじめまして。
>いつもお世話になっております。
>
>立ち絵に口パクや目パチ等のアニメーションをさせたいのですが、
>現行のバージョンでは不可能なのでしょうか?
>それならば是非とも実装していただけるとありがたいです。

現状では立ち絵でアニメをさせる事は出来ないですね。
無理矢理なんとかするならば、Qさんのおっしゃるように
擬似的にやる形になりますがやはり現実的ではないです。
ちょっと検討してみたいと思います。

>後、メッセージウインドウを今ある様なウインドウタイプと
>サウンドノベルの様な全画面表示を切り替えて使いたいので、
>そちらも実装していただけないでしょうか?

了解です。
これに関しては要望も結構増えてきていますので、
β4での実装になってしまうと思いますが、必ず実装したいと思います。
もっと早い段階で利用可能になる予定でしたが
ちょっと簡単には実装できず手間どっています;
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
57 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→
20,262
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.