お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
56 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→

サウンドルームについて 2008/9/5(金) 18:49

了解です たくみ 2008/12/14(日) 16:51

了解です
 たくみ WEB  - 2008/12/14(日) 16:51 -
  
>いつもお世話になってます。
>薫です。
>
>サウンドルームを、現在の状態のものと、自分なりのオリジナルのものを選択して設置できるようには出来ないでしょうか。
>http://www.freem.ne.jp/game/win/g00181.html
>このゲームでわたしが作ったサウンドルームなんですが、こういうような動きの出来るサウンドルームを出来ればYu-risでも作りたいなと思うのですが
>現状のERISの状態では、決まった動きのものしか出来ないので、これが出来るまでの拡張をしてもらうか、自分で作ったオリジナルのものとデフォルトとどっちを使うかという選択する形で作れればいいなと思ったので、一応、提案というかリクエストさせてもらいました。
>
>β4の開発やお仕事で大変だとは思いますが、ご一考願えればと思います。
>がんばってください。

どうもです。
リスエスト確かに頂きました。
独自画面の拡張(差替)、これもYU-RISの現状の課題ですね。
β4で今よりはやりやすくなるかなと思います。
もうすぐな感じなので、とにかく頑張ります。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
56 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→
20,262
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.