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テキスト画面中に独立した機能を持つボタンを作成したいのですが… ふなむし 2011/11/5(土) 22:50

(注意)バージョンUP時の対応は自己管理が必要です... KT 2011/11/6(日) 23:29

(注意)バージョンUP時の対応は自己管理が必要で...
 KT  - 2011/11/6(日) 23:29 -
  
>◆困っている事
>
>せめて1.だけでも解決できたら応用も出来そうかなと考えています。
>ERISの中にもボタンの表示回りとか挙動の部分を見つけたのですが
>全く理解出来なかったので手出し出来ず、泣いて逃げ帰ってきた次第です(.ω.;)
>
>どのファイルのどのあたりをいじれば、
>表示優先度がメイン画面に表示されている「セーブ」とかのボタンと同じようになってくれるのでしょうか……???

そっか、ES_Gamemain.yst無改造でのボタン機能変更は無理そうですね。
これは多分ES_Gamemain.yst内の

    //------------------------------------------------------------
    //●その他のボタン
    //------------------------------------------------------------
以降にある、
            \BT.ES1($BID+"BTN.??????")
            \BT.ES0($BID+"BTN.??????")
 を変更しなければならないのかもしれません。

 よって、バージョンアップの時変更し忘れない様に注意が必要です。
 自信がない場合はラベル名を変更せず、ES_Gamemain.yst内の該当ボタンルーチンをユーザー側に引越しさせて下さい。(変更し忘れた場合、エラーで分かると思います)
引用なし
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