お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
13 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→

メッセージウィンドウ設定ツール nishimasa 2010/2/4(木) 4:57
Re:メッセージウィンドウ設定ツール nishimasa 2010/2/7(日) 15:41
Re:メッセージウィンドウ設定ツール BUNA 2010/3/7(日) 23:35
β4阪 nishimasa 2010/8/17(火) 11:24
もう少し改良しました nishimasa 2011/1/20(木) 20:44

メッセージウィンドウ設定ツール
 nishimasa  - 2010/2/4(木) 4:57 -
  
YU-RISのメッセージウィンドウの座標を視覚的に設定できるツールをつくりました。
100%同じ表現はできませんが、ほぼこれでウィンドウの座標やメッセージの範囲を確認することができるはずです。
http://nishimasa.web.fc2.com/msg-tool.zip
引用なし
パスワード

Re:メッセージウィンドウ設定ツール
 nishimasa  - 2010/2/7(日) 15:41 -
  
>YU-RISのメッセージウィンドウの座標を視覚的に設定できるツールをつくりました。
>100%同じ表現はできませんが、ほぼこれでウィンドウの座標やメッセージの範囲を確認することができるはずです。
>http://nishimasa.web.fc2.com/msg-tool.zip
どうも直リンが無理だったみたいなんで
http://nishimasa.web.fc2.com/
からお願いします。
引用なし
パスワード

Re:メッセージウィンドウ設定ツール
 BUNA  - 2010/3/7(日) 23:35 -
  
nishimasa様、有り難く使わせていただきました。
お陰で思うとおりの位置にメッセージウィンドウを設置することが出来ました。
有り難うございます。この場を借りまして御礼を申し上げます。
引用なし
パスワード

β4阪
 nishimasa WEB  - 2010/8/17(火) 11:24 -
  
メッセージウィンドウ設定ツールをβ4用に変更し、多少の修正を加えました。
これで、簡単にメイン画面の設計ができるようになればよいのですが…
まだまだ修正は必要だと思ってます。多少のサイズの誤差はご勘弁ください。

自分は今回初コミケでこのYu-risを使ってゲームを作らせてもらいました。
Yu-risのサークルも覗かせていただきました。といっても横からチラチラとですが…
凄まじい人の数に驚かされっぱなしでしたよもう。
これからもYu-risの制作頑張ってください。

http://nishimasa.web.fc2.com/
引用なし
パスワード

もう少し改良しました
 nishimasa  - 2011/1/20(木) 20:44 -
  
以前制作したソフトを元に修正と追加機能を加えたVerを作成しました。
メッセージウィンドウとボタンの座標を視覚的に編集することが可能です。
次はタイトル画面を視覚的に編集出来るソフトができたらいいなと思っています。

このソフトで少しでも設定が楽になれば幸いです。

↓DL先
http://nishimasa.web.fc2.com/

名前はYu-ris Message Window Manager(仮)です。ネーミングセンスは気にしないで下さい。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
13 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→
17,658
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.