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可能です。
具体的な実装は以下になります。
(YU-RIS Beta4.7 ver 0.476/0.10)
○コンフィグ画面設計.txt
「■キャラ1音量」以下の
//ミュートボタン
IF[1] //チェックボタンの場合
{
〜省略
}
の省略と書いた箇所に追加します。
1597行目:*/の次行に以下を追加
//◆ボイステスト
\BT.GROUP(5)
\BT.CGSYS("config/btn_font_b")
\BT.MAP.A(1)
\BT.XY(300, 092+35*0)
\BT.Z(1000)
\BT.SET(VOL.CHARA.TEST, @no)
○script\ERIS\Scene\CONFIG\ES_CONFIG.yst
■[キャラ別音量テスト] 以下の
関数ES.CONFIG.VOL.CHARA.TEST.ONの中を修正します。
1417行目付近
修正前
IF[@VOICEPLAYFLAG.VOC==0]
{
\BT.ONOFF($es.BID, @no, 1)
\_gosub("ES.CONFIG.VoicePlay.VOC", @no)
@VOICEPLAYFLAG.VOC = @no
}
修正後
IF[@VOICEPLAYFLAG.VOC==0]
{
\BT.ONOFF($es.BID, @no, 1)
//\_gosub("ES.CONFIG.VoicePlay.VOC", @no)
\VO(YUU/yuu_001)
@VOICEPLAYFLAG.VOC = @no
}
@noはキャラ別番号ですので、うまく使用すればキャラ別に音声テストが作成できます。
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