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Re:ボイステストの作り方について
 ナノ  - 2014/1/18(土) 12:32 -
  
補足有難うございます、記述を変更したところ改善できました。

それから、追加で質問しても宜しいでしょうか。
複数キャラクターのボイステストを作成したのですが、音量バーがひとつしか機能していないようなのです。

他のキャラのボイステストを再生した際も、特定のバーの値のみが音量に反映されているようでした。
これはボイステストのみの現象で、ゲーム本編では音量設定などは反映されています。

ERISや画面設計などを色々弄って試してみたのですが、どうしても分からなかったのでもし対策法がありましたらご教授ください。

ちなみに、#=ES.CONFIG.VOL.CHARA.TEST.ONには以下のような形で記述しています。

※ES_CONFIGの1414行目辺りから

IF[@VOICEPLAYFLAG.VOC==0]
{
\BT.ONOFF($es.BID, @no, 1)
//\_gosub("ES.CONFIG.VoicePlay.VOC", @no)

IF[@no==1]
\VO10.N(キャラ1ボイス)
IFEND[]

IF[@no==2]
\VO10.N(キャラ2ボイス)
IFEND[]

//以下繰り返し

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし
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539 hits

ボイステストの作り方について ナノ 2014/1/13(月) 22:11
Re:ボイステストの作り方について ぽてと 2014/1/16(木) 0:39
Re:ボイステストの作り方について ナノ 2014/1/16(木) 11:19
Re:ボイステストの作り方について ぽてと 2014/1/18(土) 0:01
Re:ボイステストの作り方について ナノ 2014/1/18(土) 12:32
Re:ボイステストの作り方について ぽてと 2014/1/18(土) 14:20
Re:ボイステストの作り方について ナノ 2014/1/19(日) 11:48
Re:ボイステストの作り方について ぽてと 2014/1/19(日) 20:30
Re:ボイステストの作り方について ナノ 2014/1/19(日) 22:04

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