お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
188 / 332 ←次へ | 前へ→

修正しました
 穂乃井 WEB  - 2010/11/27(土) 4:54 -
  
>こちらではお世話になっております。
>
>まずは立ち絵の記述に関しましてβ3と同じ方式ができるように
>ご対応いただきましてありがとうございます。今後の制作に活用したいと思います。
>
>ところで、従来の「立ち絵定義.txt」内「\SPC.ST.DEF」での合成方法ですが、
>当方でyu-risβ4 ver0.406/0.16環境で制作時には問題なく合成された立ち絵が
>ver0.407/0.17以上の環境では合成されなくなってしまう不具合が発生しました。
>
>「script」フォルダ内「ERIS」フォルダをver0.406/0.16時のものに再び差し替えたら
>また問題なく合成されたので、おそらく何がしかの影響があったのだと思います。
>
>このような漠然とした不具合報告になってしまって恐縮ですが、
>今後の機能改善の一助になれば幸いです。

遅くなりすみません。
検証したところ、書き方によって確かにおかしい場合があるのを確認しました。
0.409/0.20にて修正しましたので、ご確認いただければと思います。

引用なし
パスワード
336 hits

立ち絵合成の不具合です めそ 2010/10/30(土) 20:33
修正しました 穂乃井 2010/11/27(土) 4:54
修正ありがとうございました! めそ 2010/12/25(土) 16:02

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
188 / 332 ←次へ | 前へ→
22,972
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.