お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
193 / 215 ←次へ | 前へ→

今日明日中に更新します
 たくみ WEB  - 2008/4/12(土) 15:12 -
  
>いつもお世話になります。
>新バージョンで対応されているかどうかわかりませんが、現時点で選択肢が出てきたときに、メッセージウィンドウが消えてしまっていますが、これを表示したままにできたら選択肢も選びやすくなるかなと思いました。
>(クイズゲームを作った際に問題が表示された状態で答えを選ぶ事ができる、など)
>
>よろしければご検討下さい。

どうもです。
β4でもまだそれには手つかずでした(^^;
やはり選択肢時は文章は表示されたほうが親切ですよね。
いままで仕様上難しかったのですが、ただ先程いろいろ見直してみたところ、
若干追加で記述が必要にはなるものの、なんとか実現できそうな方法が見つかりましたので、
システムを対応させて今日明日中に更新したいと思います。
お待ちください。

引用なし
パスワード
453 hits

選択肢出現時の文章 レナ 2008/4/11(金) 21:59
今日明日中に更新します たくみ 2008/4/12(土) 15:12
更新しました たくみ 2008/4/13(日) 11:50
Re:更新しました レナ 2008/4/15(火) 5:31

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
193 / 215 ←次へ | 前へ→
20,262
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.