お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
12 / 332 ←次へ | 前へ→

Re:汎用選択肢を表示中にウィンドウ消去した際の挙動
 穂乃井 WEB  - 2022/8/25(木) 15:15 -
  
>いつも更新ありがとうございます。
>制作中に不思議な挙動を見かけたため、投稿させていただきます。
>
>汎用選択肢を表示中、ウィンドウを消去すると、
>画像の透過されている部分が濃くなっているように思えます。
>サンプルでは分かりづらいのですが、
>β4機能紹介>UI機能>画像選択肢機能の
>マスクを使用したサンプルにて、影の部分が薄っすら濃くなるのが
>確認できるかと思われます。(背景が存在する場合は見られません。)
>汎用選択肢に使う画像の大部分を透過画像にすると
>分かりやすく濃く表示されるため、重複表示されているのかな?と思います。
>手元にあるver 0.487/0.10から同様の現象がありました。
>
>細かいことですが、ご確認いただければ幸いに思います。
>よろしくお願いいたします。

現象を確認しました。
こちら次のバージョンにて修正します。

引用なし
パスワード
159 hits

汎用選択肢を表示中にウィンドウ消去した際の挙動 ユウリ 2022/7/30(土) 16:58
Re:汎用選択肢を表示中にウィンドウ消去した際の挙動 穂乃井 2022/8/25(木) 15:15
Re:汎用選択肢を表示中にウィンドウ消去した際の挙動 ユウリ 2022/9/2(金) 21:06

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
12 / 332 ←次へ | 前へ→
22,929
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.