お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
214 / 215 ←次へ | 前へ→

アニメーションプレイング機能希望
 Q  - 2007/12/27(木) 17:53 -
  
益々ご健勝の事かと存じ上げます。掲示板新設お疲れ様です。

さて、タイトル通りの機能を実装は、いずれされるものではないかと
予感しています。少しでも近い将来に実装される事を期待しておりま
す。妄想では、実装されシナリオ中でキャラクターがドタバタしてい
る様子が伺えます。

漠然としていますが、次の様なイメージをしております。
・背景に組み込む(動く背景の手前に立ち絵を表示可能に)
・先日のミニゲーム機能と連携
・簡易空間アングルモーション機能(スクリプトにて3点座標指定etc)
・その他

実装の際、オプションとして、プラグイン的にモーション編集ツール
が公開されると、連携がスムーズになりそうな気もします。
動画編集ソフトでの出力形式にも対応してたらなお更・・・
(有料であっても迷わず選択します)

ムービーで見るだけというタイトルは多々あります。自分達が作った
ゲームを、ファンの方と一体になって楽しみたいと思った所から、上
記機能を思いつきました。如何でしょうか・・・・・・


自ずとプレイ環境の敷居が高くなると思われます。
(動作最低環境/CPU:1G以上 メモリ:空き256M  とか)

引用なし
パスワード
407 hits

アニメーションプレイング機能希望 Q 2007/12/27(木) 17:53
Re:アニメーションプレイング機能希望 たくみ 2007/12/28(金) 0:41
Re:アニメーションプレイング機能希望 Q 2007/12/28(金) 2:08

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
214 / 215 ←次へ | 前へ→
20,275
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.