YU-RIS サポート掲示板

0403 アニメGIF形式の取り扱い…
投稿者:げろ 2006/03/13(月) 11:37

初めまして、「レイヤの表示枚数無限大!」と「GIFファイルが扱える」点でYU-RISを勉強中の者です。
大変恐れ入りますが、マニュアルや掲示板のサポート記事検索も活用したのですが
どうしてもわかりませんでしたので、こちらにてアドバイスを授かろうと書き込みさせていただきました。

アニメーションGIFファイルを動いている状態で表示させたいのですが、どうしても上手く行きません…
類似の書き込み中に「FRAME命令で制御させる」との記述を見つけ、FRAME=7を付け加えたものの
命令文の説明通り(当然と言えば当然ですが…)7フレーム目“のみ”が表示されました。
無論、マニュアルの熟読が足りていない恐れも十分に有り得るのですが…
アニメーションGIF形式のファイルを「動いている状態で」表示させるには
どのように記述すればよろしいのでしょうか??

お忙しい最中に大変恐縮ではありますが、どうかよろしくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)